So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の利尻モニターツアー (緊急告知) [島のニュース]

DSC01862-m.jpg

緊急告知!

モニターツアー2012! 『白い恋人の島』真冬の利尻島
(大自然と人に触れるなんまらあったかい島あそび 2泊3日)


が開催されます。

スノートレッキング、スノーモービル、おぼろ昆布作り... と、利尻を目一杯堪能できます。
冬の利尻が1000%満喫できるとってもお得なツアー。

【期 間】
 平成24年3月10日(土)~平成24年3月12日(月)

【参加費用】
 大人1人(1~2名1室ご利用/羽田空港発着)
 30,000円

【参加資格
 1.首都圏および関東在住者で個人応募に限る(1名様又は2名様)
 2.ご自身のブログを持ち、モニターツアー内容、感想など情報発信できる方
 3.厳冬期に耐えられる服装を準備出来る方(ウェア・ブーツグローブ等)
 4.5時間程度の雪中トレッキングが可能な方
 5.利尻島モニターツアーを心の底から楽しんでいただける方(ひやかしはご遠慮願います)

※限定10組最大12名様のみの募集

詳しくはこちら→ わくわくホリデー

2010年に、私が参加した時のレポートはこちら、

【Vol.1】 【Vol.2】 【Vol.3】 【Vol.4】 【Vol.5】

急げ!
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 8

momomo

島酔さん、こんばんは。

あっという間に集まりそうですね。
利尻会からも参加したいけど、
残席はなさそう…。
by momomo (2012-02-16 16:06) 

にっしー

懐かしいですね~。
もう2年になるんですね。
ご紹介していただきありがとうございます。
by にっしー (2012-02-16 17:11) 

島酔潜人

>>momomo-san

ですね..人気ありますからね。
いろんな人に、冬の利尻の良さを体験してもらいたいですね。
by 島酔潜人 (2012-02-16 17:45) 

島酔潜人

>>にっしー-san

早いですね...
また、にっしーさんの魅力で、利尻好きが増えることでしょう。
お土産に、”小ビン玉”っていうのもいいかも。(笑)
by 島酔潜人 (2012-02-16 17:47) 

しか

わー行きたい〜。と思ったけれど日程的に無理そうで残念です。
by しか (2012-02-17 02:56) 

島酔潜人

>>しか-san

また、別の機会に... 冬の利尻島は寒いですが、美しい景色や雪遊びが楽しめますよ。
by 島酔潜人 (2012-02-17 07:36) 

○

一度でいいから、、、、じゃなくて二度も三度も行きたい。
by ○ (2012-02-17 23:55) 

島酔潜人

>>〇-san

Me too.. 行きたいですね。 夏にも。
by 島酔潜人 (2012-02-18 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。