So-net無料ブログ作成
検索選択

アイランダー2012 [島のニュース]

ilander.jpg

全国の島々が集まる祭典

アイランダー2012

が、今年も開催されるようです。
開催日は、11/24(土)、25(日)
ポスターイラストレーターが変わりましたね。

top_poster2012-m.jpg

って思っていたら、いつの間にやら”ヤマグチアキラ”のイラストに変っていた。(9/21記)

領海・排他的経済水域など、日本の『領域』を確保する役割を担っている離島についても考える機会になって欲しい。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 8

momomo

島酔さん、こんばんは。

この前やったばかりと思ったら、あと3カ月。
またまた飲み会ですね(笑)。

たしかにいろいろあった今年こそ、
国境としての離島の意味をまじめに考えたいですよね。
物販・イベントショーのアイランダーにはふさわしくない、
との意向なんでしょうかね。
by momomo (2012-08-22 00:07) 

○

今年もマラソン大会とダブってる。何とかして・・。
で、翌週もイベントだったりしますかね。
by ○ (2012-08-22 00:16) 

島酔潜人

>>momomo-san

一年、早いですね... また、飲みましょうね。
確かにイベントの趣旨とは違いますが、離島が抱える一つの側面として意識を高めたいと思います。
by 島酔潜人 (2012-08-22 09:02) 

島酔潜人

>>〇-san

翌週はないです。
なんとは、走った後にでも....
by 島酔潜人 (2012-08-22 09:05) 

昭JIJI

島酔潜人さん

こんばんは。

もうそういう広告が出ているのですか。
当日は、会場での試飲、お昼は、島旅仲間との忘年会、夜は皆さんとの飲み会と三連荘になります。
しかし、楽しいイベントですね。
by 昭JIJI (2012-08-22 19:23) 

島酔潜人

>>昭JIJI-san

まだ告知されてませんが、ポスターだけはできているようです。
また、皆で飲みましょう!
by 島酔潜人 (2012-08-22 19:52) 

aura-aura

こんばんは。ご無沙汰してしまいました。
天然の宝石☆工房のタカセガイ素敵ですね~。
私も御蔵で星を堪能してきました^^
by aura-aura (2012-08-22 23:01) 

島酔潜人

>> aura-aura-san

島で星見るのっていいですよね。
今年も、御蔵島に行きたいなぁ~。
by 島酔潜人 (2012-08-23 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。