So-net無料ブログ作成

ベランダ工房2013 [海工房]

DSC02170-m.jpg

暖かい日差しに誘われて、久しぶりに”貝細工”。

作ったのは、三線の胴巻きに付ける飾り... ちょっとイマイチ??
最近、まったく弾いてないし...


DVD付 これからはじめる!! 沖縄三線入門 ~これだけは知っておきたいすべてが見て・弾けるDVD付~

DVD付 これからはじめる!! 沖縄三線入門

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ドレミ楽譜出版社
  • 発売日: 2011/01/24
  • メディア: 楽譜

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 4

異邦人

~☆ 島酔潜人さんへ ☆~
ええ~島酔さん三線もやるんですか。
何でも出来るんですね。
一度聴いてみたいです。
by 異邦人 (2013-04-12 20:22) 

momomo

島酔さん、こんばんは。

こんなにきれいな飾りを作るなんてたいしたもの。

ところで三線があるということは三線を弾けるのですね。
こんど、異邦人さんのオカリナ、
ナスさん&mira47さんのギターと合奏しましょう。
すごいことになりそうだけど…。
by momomo (2013-04-13 02:13) 

島酔潜人

>>異邦人-san

いえいえ、持ってるだけです.. 部屋のオブジェになってます。
なかなかレパートリーが増えません。
by 島酔潜人 (2013-04-13 09:08) 

島酔潜人

>>momomo-san

夜光貝です。
皆さんのレベルには程遠いです。
となりで、三線をノコギリで挽くならできるかも。
by 島酔潜人 (2013-04-13 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。