So-net無料ブログ作成
検索選択

アイランダー2014 [島のニュース]

『対馬島編』の途中ですが、ちょっと割り込んで....

poster2014_03-s.jpg

もう11月... 早いなぁ~... そろそろ年賀状のネタ考えなければ...
今日はラジオ体操が始まった日だそうです... Googleロゴが体操しています。(笑)

11月は恒例、全国の島々が集まる祭典

アイランダー2014

があります。

22(土)、23(日)

ilander_bnr01.gif

島の友達やこのイベントだけでしか会わない知り合いもいたりして、とても楽しみなイベント。

日本全国北から南までいろいろな島が出展していて、島から日本を感じられる楽しい催しです。


nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 6

momomo

島酔さん、こんばんは。

アイランダー楽しみにしていますねー。
会うのは久しぶりだから、存分に飲みましょう。

日にちは、23、24日ではなく、22、23日ですよ(笑)。
by momomo (2014-11-01 23:28) 

ちょいのり

くう・・・こんな素敵なイベントがあるだなんて・・・

行きたいのは山々ですが、もう一つの趣味である煉瓦絡みのイベントがあって
その日しか見れない物件なので行けないなあ・・・OTL

by ちょいのり (2014-11-02 02:03) 

島酔潜人

>>momomo-san

日にちありがとうございます。
昨年の文章、コピペバレバレですね...
会えるのを楽しみにしています。
by 島酔潜人 (2014-11-02 09:01) 

島酔潜人

>>ちょいのり-san

なんですか、その煉瓦のイベントって... 気になる。
ひょっとして、紅白に別れて煉瓦を投げ合う、『スポーツ煉瓦合戦』ですか?(笑)
by 島酔潜人 (2014-11-02 09:02) 

○

久しぶりに行ってみようと思います。特に島が好きなわけじゃないんだけど。
集まる人間が好きです。バキッ!!☆/(x_x)

ところで、momoモさんが「掘り出し物」があるとか?
でもよーく読み直したら「出し物」だったり??
by ○ (2014-11-03 08:54) 

島酔潜人

>>〇-san

よーく読まなくても「出し物」ですよ。
久しぶりにお会いできるの楽しみにしています。
by 島酔潜人 (2014-11-03 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。